So-net無料ブログ作成
検索選択
菜乃花 ブログトップ

菜乃花 彼女がグラドル DVD [菜乃花]

gogo-gradol.jpg

菜乃花 彼女がグラドル DVD



内容:
あなたがいつも観ているDVDに登場するグラビアアイドルがもし、自分の彼女になったら……。 グラドル好きなら誰もが妄想したことがあるはずのこの設定、いいことばかりとは限りません。 お気に入りのDVDを観ていたら、そのDVDの登場人物でもある彼女にやめてくれと言われ、 DVDでやっているアイス舐めやマッサージをしたいと言ったら思いっ切り引かれ……。 でもまぁ、結局はアイス舐めもマッサージもやらせてくれるし、 「私のDVDを観ないでほしい」と困り顔の彼女を眺めているのもSっ気を刺激されるようで楽しい。 何より、DVDの続きのあんなことやこんなことも……。 日テレジェニック2015に輝き、今もっとも旬なグラビアアイドル・菜乃花ちゃんが、 そんな夢設定を大胆に演じてくれました! いつも以上にハラハラドキドキなパフォーマンスに注目です。
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp | 菜乃花 彼女がグラドル [DVD] DVD・ブルーレイ - 菜乃花



nice!(2) 
共通テーマ:グラビア

菜乃花 ふわふわキッス DVD [菜乃花]

gogo-gradol.jpg

菜乃花 ふわふわキッス DVD



内容:
Iカップへバストアップした童顔巨乳の王道アイドル・菜乃花ちゃんのイメージ。タレントとしての成長はもちろん、ボディもしっかり成長し続けている菜乃花ちゃん。開放的な南国・バリの地で弾けちゃいました!
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp | 菜乃花/ふわふわキッス [DVD] DVD・ブルーレイ - 菜乃花, 上村知之



nice!(5) 
共通テーマ:グラビア
菜乃花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。