So-net無料ブログ作成
佐藤ありさ ブログトップ

佐藤ありさ ナツ、瞬(まばたき)。 DVD [佐藤ありさ]

gogo-gradol.jpg

佐藤ありさ ナツ、瞬(まばたき)。 DVD



内容:
「制コレアルティメット2014」準グランプリ! 人気ユニット「リンクス」でも大活躍中! ! 笑う門には福きたる♪元気いっぱい! 最高にキュートな「ありちゃん」のひと夏の瞬間・・・。 南国の風景にきらめく笑顔と優しい面影。これぞまさしくニッポンの美少女! ! 初めてチャレンジする衣装の数々、いろいろな「ありちゃん」が超可愛いです! ! ガチの肝試しでは何が起こるか?お楽しみです。
(Amazon.co.jpより)

引用:Amazon.co.jp | 佐藤ありさ ナツ、瞬(まばたき)。 [DVD] DVD・ブルーレイ - 佐藤ありさ, Alex Won



nice!(2) 
共通テーマ:グラビア
佐藤ありさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。